日本語練習帳

つらみのラプソディを歌います

いつも胸にあふれてる あなたへの想い

最近,論文を読むスピードが落ちてきた.やはり,何も目的がないと脳を素通りしてしまうのは人間の性なのだろうか.

同人誌

こんなブログで言及する話題では無いかも知れないが,友達からある作品をオススメされた.

一言だけ感想を述べると,「背徳だな」としか思いませんでした.一応,3部作らしいです.やばいね.

音楽

最近全然弾いていないけど,擦り切れるような思いでその日を食い繋いでいたら,ピアノで演奏会に出ることになりました.

実はこれだけではなくて,確定分は他にもあります.

  • 弾きあい響きあい会vol.1

    これは有志団体のやつで,8月6日ヒビキミュージックサロンリーヴズというところでやります.曲目はこちらに掲載しています.

    何か良さげなホールです.

    hibiki-leaves.com

  • サマーコンサート2017

    東京大学ピアノの会が所属している東京六大学ピアノ連盟のやつです.8月25日にカワイ表参道 コンサートサロン「パウゼ」であります.近くなれば演奏曲目も宣伝します(まだ秘密です).

    これも,間違いなくいい場所です.

    shop.kawai.jp

  • アンサンブル・フリーEAST 第8回定期演奏会

    ensemblefree.jp

    大きめの演奏会ですが,8月26日(14:00~),杉並公会堂であります.クラリネットで乗ります.

    場所がアツいです.よろしくお願いします.

直近の演奏会の類いはこの辺です.思えば,演奏会の告知を真面目にやったのは,久しぶりかも知れない.

日記

今日は疲労がアレなので,特にネタも提供できずにすみません.新お茶のアクアパークで疲れを癒やしたのがハイライトの一日でした.ここの食事処(21:30LO,22:00閉店)のカツカレーが一押しです.

www.edoyu.com